2021年10月08日

自動車保険とは何ですか?

自動車保険とは何ですか?

自動車保険(第三者リスク)条例(第272章)の第4条によると、すべての自動車ユーザー(自動車所有者および自動車所有者によって許可されたユーザーを含む)は、保護するために自動車の第三者保険を購入する必要があります。第三者に事故による人身傷害または死亡を引き起こすことを法律で義務付ける要件。

運転免許証が上記の規定に違反した場合、1万元の罰金と12ヶ月の車 保險せられると同時に、12ヶ月から3年の運転免許が取り消される場合があります。

現在、企業が被保険者である第三者に訴訟費用保険(通称「三保証」)を提供する市場が広く発展しており、そのほとんどが第三者への損害賠償や人身傷害の請求をカバーしています。 、および潜在的な訴訟費用。保護の範囲は必須要件よりも比較的包括的ですが、他の保険を購入する場合と同様に、自分自身を保護するためにも、保険契約の実際の適用範囲に注意を払う必要があり、大したことはしません。

3つの保証対完全な保証

「3つの保証」とは、同じ車両の乗客を含む保護と第三者を指しますが、通常、ドライバーと自家用車の損傷は補償されません。したがって、学生がより包括的な開発保護を希望する場合は、包括的な購入が可能です。自動車保険、つまり「完全保険」。保険の適用範囲には、車の損傷、第三者の責任、洪水、火災、交通事故、または盗難による損失が含まれます。一部の保険会社は、無料のけん引、フロントガラスの交換サービス、緊急サポートサービスなどの追加サポートを提供します。もちろん、保険料はより高いか、追加料金として含まれる場合があります。

完全保険の適用範囲が広いため、完全保険の保険料は3つの保証の保険料よりも高くなります。

両者の違いをよりよく理解するために、あなたが遭遇するかもしれない例を挙げましょう。私たちが風に当たっているとき、私たちの車は木に浸水したり押しつぶされたりしているようです。 、維持費は返金いたしますが、三宝は車内の物的損害を保管していないため、補償は受けられません。

ただし、自動車に保険がかけられている場合でも、保険契約では通常、所有者は「被保険者の自動車の紛失や損傷を防ぐためにあらゆる合理的な措置を講じる」必要があると規定されています。そのため、風の強い日に理由もなく外出する場合や、洪水が発生しやすい場所に駐車する場合は、保険会社の補償決定に影響を与える可能性があります。

また、ちなみに、ストライキ、暴動、暴動などは、ほとんどが除外または除外として記載されています。

增加數量,而不是增加價格: 許多車主分享紅利

「自動車保険改革後は保険料が減るという営業担当者の話を聞いたが、正直、そんなに下がるとは思っていなかった。 「3月中旬にブルームバーグ元の自家用自動車保険が失効した。保険を更新したとき、彼は今年の保険料が昨年に比べて2,440元以上下がったことを知って喜んだ。2020年にブルームバーグ元は合計7013元を支払った。保険料で。昨年の同じ保証の下で、のみ...


不降反升:多因素分析影響進行折扣系數

しかし、すべての車の所有者がこの種の羊毛を引っ張ることができるわけではなく、車の所有者の約10%が保険料を減らさないという問題に直面しています。郭徐の自動車保険は9月末に失効した。月初め、セールスマンは自動車保険の改革が差し迫っており、保険料を引き下げる必要があると彼女に言ったので、郭徐は待つことにした。しかし、車が改造された後、セールスマンが彼女の見積もりを出した方法は彼女を唖然とさせました。改革と開発の前提条件と比較して...


車險公司排名,告訴你哪個車險比較好。

1.PICC自動車保険PICCProperty&Casualty Co.、Ltd。(PICC Property&Casualty Insuranceと呼ばれる)は、中国の「フォーチュン500」PICCコーポレーション(pICC)のコアメンバーであり、象徴的な主要事業であり、最も長い歴史があります。中国で。最大の事業規模と最強の総合力を備えた大規模な国営損害保険会社。自動車保険はアジアの損害保険市場で第1位です。


posted by fadacylau at 12:07| Comment(0) | 生活 | 更新情報をチェックする