2021年09月08日

国内の観光スポットでも海外旅行保険に加入する必要がありますか?

国内の観光スポットでも海外旅行保険に加入する必要がありますか?


傷害・医療保険

旅行傷害保険です。

事故による死亡:保険期間中の事故による死亡に対して保険会社が責任を負う。事故による障害:保険期間中の事故による障害に対して、障害の程度に応じて保険会社が責任を負う。

事故治療:事故により負傷したことにより発生した医療費の支払いを保険会社が行います。 偶然の事故による死亡・障害 偶然の事故による死亡・障害。

死亡:保険金の全額をお支払いします。旅遊保險優惠障害:障害の程度に応じて、保険金の相当割合をお支払いします。

公共交通機関での事故による負傷

公共交通機関を利用した旅行中の事故による死亡または後遺障害。 不慮の事故で負傷した場合は、保険会社が追加で給付金を支払うことになっています。 加入した保険に全額補償が含まれている場合、保険会社は以下のルールで支払いを行います。公共交通機関の事故保険料は一般の傷害保険の支払い後に、死亡:全額補償、障害:障害の程度に応じた比例補償。

医療費(外来・入院とも)、保険会社は旅行中の事故や病気の際に発生した医療費のうち、実際に必要かつ合理的な医療費を支払います。

日額傷害入院手当、被保険者が旅行中に病院で契約した事故による傷害に対して、日額で入院手当を支給します。

感染症のための1日の隔離手当

保険者は、被保険者が旅行中に感染症に感染したことが疑われたり確認されたりして出発地、乗り継ぎ地、目的地で法的に隔離された場合、または旅行中に感染症に感染したり疑われたりして旅行から帰ってきた被保険者が法的に隔離された場合に、契約に基づいて日当をお支払いします。

被保険者の旅行中の誘拐・不法監禁の日当、誘拐・不法監禁の日当、保険契約に基づいて保険者が支払う誘拐・不法監禁の日当

24時間緊急サービスクラス

医療搬送・帰宅、事故や病気による被保険者の医療搬送・帰宅を保険会社が手配し、治療費を支払う場合

故人のご遺体をお返しする場合、旅の途中の事故や急病によるご遺体の手配費用を保険会社が負担します。

事故や病気により死亡または入院した近親者の見舞い、交通費、宿泊費、食事代などの費用

事故や急病のために同行する未成年者が放置された場合、同行する未成年者のオーバーステイの費用を保険会社が負担します。

扁平疣贅は皮膚科で非常に一般的な病気です

ほぼ半数の人々が生涯で「対処した」。しかし、多くの人は扁平疣贅がウイルスによって引き起こされることを知らないので、それらは伝染性です。扁平疣贅は基本的に生命を脅かすものではないため、過去には見過ごされがちでした。今日のより高い生活の質を追求...


湿疹ケアの知識、湿疹の治し方

現代社会では、湿疹に悩む患者さんがたくさんいます。 湿疹は、内的要因と外的要因によって引き起こされる強い痒みを伴う皮膚感染症です。 湿疹の主な症状は外見であり、患者の多くは子供や10代の若者であるため、注意深く予防しなければなりません。 こ...


旅遊保險的3大好處讓遊客安心遊玩,你都清楚嗎?

旅遊保險具有綜合保障、保險模式簡單、保險種類多樣等優點。與其他保險相比,成本效益更高。消費者可根據需要選擇適當的旅遊保險。旅遊保險,又稱旅遊意外保險,是指合同期間,被保險人遭受外部的、突發的、非疾病性的意外事故,保險公司將根據協議支付相應的...


posted by fadacylau at 15:59| Comment(0) | 生活 | 更新情報をチェックする