2021年07月22日

ビジネスにおけるバックアップとリカバリーの管理方法

ビジネスにおけるバックアップとリカバリーの管理方法

データの保存とバックアップは、誤った削除、アプリケーションソフトのクラッシュ、一般的なウェブサーバーの障害、ランサムウェアのウィルスなど、修復不可能なデータから貴重なビジネスプロセスデータを維持するための簡単な方法であるように思われます。

一般的には、特殊なツールの利用可能性を完全にチェックし、完全なプランを作成し、データ復旧の対応を行い、複雑な作業をすべてサポートします。

以下は、健全な企業のバックアップとリカバリーの管理方法を完成させるための重要なステップです。

ビジネスプロセスデータのバックアップオプション

企業にとって最も重要な選択の一つは、詳細バックアップ、増分バックアップ、差分バックアップ、世代別詳細バックアップのいずれを導入するかということです。 この4つの課題のうち、1つまたは複数の課題に対処するかどうかは、組織の規定によります。

完全なバックアップ:すべてのシステムソフトウェアを文書名とフォルダ名を付けてバックアップすることで、データの維持に最適です。 すべてがユニオンの一部として保存されているので、バックアップの管理も比較的簡単にできます。 欠点は、詳細なバックアップを実行するのに必要な時間は言うまでもなく、この種のアプローチは一般的にストレージとネットワークの帯域幅に危険を及ぼすことです。

増分バックアップ:前回の詳細バックアップまたは増分バックアップ後に追加または変更されたドキュメントが含まれます。 これにより、バックアップダイアログを短くすることができ、一般的には、現在のバックアップ上で作成されるため、必要なストレージ容量はどんどん少なくなります。 この方法の欠点は、増分バックアップからデータを復元する際に、必要なデータを見つけるために詳細バックアップとその後の増分バックアップを取る必要があるため、時間がかかることです。

cloud backup solutions

差分バックアップ:差分バックアップと増分バックアップは、似ているようでいて、主な用途は異なります。 差分バックアップには、前回の詳細バックアップ以降に変更されたドキュメントが含まれます。データを修復するために必要なのは、詳細バックアップと複数の増分バックアップではなく、詳細バックアップと最後の差分バックアップだけなので、ストレージスペースを節約することができます。

生成されたバックアップ:最終的に、詳細なバックアップを生成することは、一般的にバックアップするのに十分な時間がない状況で使用されます。 詳細バックアップと増分バックアップのデータを受けて、さらに詳細バックアップを作成するので、様々なバックアップタイプの利点、一貫性、リソースへの低リスクをしっかりと組み合わせることができます。

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バックアップとリカバリー:導入と対応

今こそ、企業のバックアップと修復の管理方法の計画を立てるべきです。 すべての重要なITタスクと同様に、今日の企業で導入されているITインフラを理解していないと、妥当な回答を得ることは困難です。

単に基本的な内訳を示すだけでなく、優れた計画では、各システムソフトウェアがビジネスプロセス全体で果たす役割を必要な順に考慮し、それに応じてIT部門がリソースとコスト予算を調整できるようにする必要があります。 これは通常、経営陣やIT部門以外の部署と協議して行わなければなりません。

Health & Worklife

組織のデータ量を把握する:コスト予算に関して言えば、データのバックアップに関わるデータ量を把握することは、組織がバックアップソリューションやストレージに投資しなければならない総額に大きなリスクをもたらす可能性があります。 また、システムソフトウェアによって異なると思われるバックアップの発生頻度を測定することも必須である。 重要なアプリケーションであるWebサーバは、従業員がほとんど使用しない共有のドキュメントリポジトリよりも頻繁にバックアップを取る必要があるかもしれません。

データの保存期間を考慮する:データストレージは資産でなければならず、企業のITシステムやアーカイブ資料のテープ、オフサイトのストレージデバイスに保存されているデータが多ければ多いほど、管理方法は厳しくなります。 端的に言えば、データを無期限に保存することは現実的ではありません。 理想的には、企業はデータの利用価値が失われたり、必要性がなくなったりしたときにデータを廃棄します。

コンプライアンス管理が重要:規制分野の企業は、自社の要件に加えて、特定の期間、データを保持することを求めるコンプライアンス管理規制にも準拠しなければならないことにも注意が必要です。 ここでも、企業のコンプライアンス担当者など、IT部門以外の組織との話し合いが必要になることが考えられます。

將備份數據數據轉移到雲空間的七種方法

自2011年至今,備份數據技術性與運用發生了非常大的轉變,根據雲計算的解決方法替代了傳統式的內部布署解決方法,變成現如今備份數據,存檔,整治和災禍修複(DR)的金子規范。大家很有可能對手機備份的方法有一個廣泛的了解,即非常少有些人期待保存價...


什麼叫雲存儲?

時下,雲計算早已是新起技術領域和服務行業的“熱門詞彙”之一,從雲計算定義和實踐活動中拓寬出了一種新的儲存方式——雲存儲。雲存儲已經根據各種各樣運用服務走入我們的日常生活,慢慢更改著大家對傳統式儲存方法的認知能力,也在持續更新著文檔存儲方法。...


針對企業數據雲備份數據信息如何去挑選。

企業致力於業務流程數據信息雲空間備份、修複、轉移、儲存和存檔的雲服務平台(SaaS)運用,備份的基本數據類型包含結構化數據(例如MySQL/Oracle/MSSQLServer)和非結構化數據(包含文本文檔、文件目錄、多媒體系統及其各種應用...


posted by fadacylau at 15:49| Comment(0) | 生活 | 更新情報をチェックする

2021年07月14日

先生方は、子どもたちのより深い学びを促すための戦略を用いています

先生方は、子どもたちのより深い学びを促すための戦略を用いています

質問の仕方を変え、何のために何を変えるのか

先生の日誌を拝見したところ、先生の質問の仕方に根源的な弱点があったこともあって、このプロジェクトは問題ないと判断しました。 そこで、事実に基づいた質問と概念的な質問の違いについて、先生方と話し合いました。 簡単に言えば、コンセプチュアルな質問は、より拡散的でオープンエンドであるのに対し、ファクチュアルな質問は、より固定的でクローズエンドな答えを指し示します。 子どもたちの深い学びの鍵となるのが「ドライブクエスチョン」です。 探究クエスチョンを設計、指導、選択する際には、教師は自らの価値判断で、子どもたちの探究心を刺激し、思考の幅を広げるような適切なクエスチョンを選ぶ必要があります。

その後、管理者が教育現場に入り、先生と一緒にプロジェクトの学習についてライブでディスカッションを行い、先生が子どもの即時の考えに基づいて、より自由な質問をしてみたり、より自由な回答をしてみたりするように導きます。 具体的には、事実に基づいた質問ではなく、Whatを強調するものからWhyやHowを強調するものまで、概念的な質問を行いました。 例:『西遊記』のこのキャラクターが好きなのはなぜですか? もし自分が彼だったら、何をするか、なぜするか。 つまり、閉ざされた質問の輪から抜け出し、より深い学習のための問題推理の論理を引き起こす概念的な質問をすることで、子どもたちに思考と議論のスペースを与えることができるのです。

教師にとって、子どもの深い学びを促すために質問の仕方を変えることは、一回限りの出来事ではなく、知識、感情、行動が絡み合ったプロセスです。 そのためには、まず知識レベルでは、管理者が教師にさまざまなタイプの質問の違いや価値を理解させive 工程。次に、ラインレベルでは、管理者が教育現場に深く入り込み、教師と一緒に成長し、彼らが試行錯誤を続け、調整し、反省するように導き、質問をさらに改善する必要があります。最後に、教育レベルでは、教師が現場に深く入り込み、教師と一緒に成長し、彼らが試行錯誤を続け、調整し、反省するように導き、質問をさらに改善する必要があります。

質問のスレッドを整理し、特定の質問の価値を判断する。

プロジェクト・ベース・ラーニングは問題解決型の学習ですが、子どもたちの質問のすべてがプロジェクト・ベース・ラーニングのヒントになるわけではありません。 教師が質問をする際には、プロジェクトをさらに発展させ、より深い探求を促すような質問を選ぶことが重要です。 1つの質問が一連の質問につながり、子どもたちはたくさんのアイデアや質問をすることがあります。 多くの質問にはどのような選択肢がありますか?

質問のスレッドには、学習の論理の派生が反映されています。 そのため、管理者がまずすべきことは、教師がプロジェクトの中で質問の糸を整理し、子どもたちの探究心の方向性や可能な道筋、アプローチを明確にするためのサポートをすることです。 そして、子どもたちの具体的な質問と合わせて、その質問が子どもたちの既存の生活体験に近いかどうか、教育的価値があるかどうか、子どもたちを本当にやる気にさせることができるかどうか、といった価値判断を行います。 そのため、マネージャーはまず、教師が子どもたちの質問をリストアップしてみて、それを分類するように指導します。 西遊記プロジェクトで見たものを整理する過程で、西遊記のキャラクターと地域の文化という2つの糸を整理し、質問の間につながりがあることに先生は驚きました。

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質問の流れを把握した後は、具体的な質問に目を向け、適切な入口を探すために質問を選別しました。 管理者と教師は、概念的な質問の論理に沿って、異なるタイプの質問の反復関係を深く掘り下げていき、既存の質問の開放性、連続性、教育性、適切性を判断し、価値判断を行った。

優秀教師成長的六個要素

優秀な教師の卓越性には、証明するための固有の何か、つまり、通常の教師と区別できるいくつかの典型的な資質が必要です。教師が卓越性を達成するために必要な重要な資質は何ですか?次の6つの要素は注目に値するはずです:新鮮な教育知識。教育知識には、完全な知識システム、知識構造システム、知識ストレージの鮮度という3つの典型的な要素があります。その中には、知識ストレージの新しさがあります。


怎樣提高存儲器的良率?

データは人々の生活に欠かせないものです。容量の制限により、多くの場合、ストレージスペースを解放するために、デバイスから不要なファイルを定期的に削除する必要があります。ただし、多くの人はファイルを定期的にクリーンアップする習慣がないため、多くのストレージスペースを消費し、ストレージに対する人々の需要が大幅に増加します。 NANDフラッシュとDRAMは、メモリの2つの主要なタイプです...


采用二極管設計:敏感元件的保護

レーダーやラジオ受信機の高感度低雑音増幅器(LNA)は、入力信号が大きい場合、必然的に損傷します。では、解決策は何ですか?レシーバー保護デバイスリミッター(RpL)回路を使用して、敏感なコンポーネントを保護できます。 RpLのコア回路は、一般にpINダイオードで構成されており、小さな入力信号に影響を与えることなく、大きな入力信号の干渉からコンポーネントを保護します。


posted by fadacylau at 11:03| Comment(0) | ベビー | 更新情報をチェックする