2021年06月29日

SAKE専門知識:定義と分類

SAKE専門知識:定義と分類

米、米のでんぷん(酵母)、水、その他政策的に許された原料を用いて、全国各地の異なる気候条件や習慣のもとで醸造された酒のことです。 米の曲がり角に合わせて、米のでんぷんを糖化してまろやかにしたもので、オーバーコンシャスなものです。 醸造酒と純米吟醸を生産。

この原料に醸造用アルコールを加えると、吟醸酒、本醸造酒、一般酒などが醸造される。

醸造家が蒸した米に種(バルロア種)を振りかける

日本の水酒の発酵原理は、中国の黄酒に由来するとされており、我々の白酒をベースにしたものではなく、酵母を使って糖化と発酵を同時に行う複合発酵アルコールである。

日本酒は醸造酒に分類され、マイブームの強さは低い。 日本酒税法では、日本酒のアルコール度数は22度以下と定められており、実際には14~18度が大半を占めている。 近視が強いため、スピリッツに日本酒を入れてしまう人がいますが、実はこれは間違いです。 強い酒とは、醸造された酒を水で蒸留して高いアスペクト比を得ること。

日本酒の分類

日本酒は主に原料によって分類されます。

それには2つのレベルがあり、1つ目のレベルは、お米の磨き具合によるものです。

もう一つのレベルは、原料に醸造用アルコールを加えることです。 総収量が酒造好適米の正味重量の10%を超えない場合にのみ添加し、それを超える場合は一般酒に分類されるだけです。

最初のレベルはグレーディング:吟醸酒のレベルです。

精米歩合または米度:日本酒の品質を考える基準の一つで、精米前の米の正味重量に対する精米後の米の正味重量の割合。 例えば、精米歩合が60%のお酒の場合、酒造用の米の正味重量の40%が、米を蒸す前にすでにカットされていることを意味します。 生米の微粉末化(生米の表面層をより多く削ること)の割合が少ないほど、酒は滑らかな味わいになり、価格も高くなります。

日本清酒

米は、中心部分にタピオカデンプンの成分が最も多く含まれ、表面部分には体脂肪やビタミン、それらのタンパク質が多く含まれていることを管理しています。 このような表面の化学物質は酒の味を損ない、この「味」がプレミアム酒の「オフ・フレーバー」になる可能性が高いのです。 お米のファインスローが高ければ高いほど、タピオカの含有量が多くなり、繊細な花や果実のような香りがする味わい深いお酒になります。

精米歩合が60%以下のものを吟醸酒、50%以下のものを大吟醸酒と分類しています。

第二段階は、純米酒と本醸造酒というスタイルのデザインです。

純米酒と本醸造酒の違い:米と米麹の2つの原料を使って醸造された酒だけが「純米」と呼べる。

このお酒は、純米酒ではなく醸造用アルコールで仕込み、醸造後にアルコール度数の高い「醸造用アルコール」を加えることで、お酒の味と強さをブレンドしています。 今から200年以上前の江戸時代に、アルコール度数が低すぎるとカビが生える恐れがあるということで作られたものです。

"純米酒 "は、小麦の香りが強く、甘みのある味わいが特徴です。

"この酒は味が濃くて、味が濃いのですが、勝ち負けがあるとは言えず、愛好家の意思があるとしか言えません。

精米歩合が70%以上:一般酒

微細な米を60~70%配合:純米酒、本醸造酒(+醸造アルコール

精米歩合60%以下+一般醸造:特に純米酒、特に本醸造(+醸造用アルコール

精米歩合50~60%+超低温仕込み:純米吟醸酒、吟醸酒(+醸造用アルコール

精米歩合50%以下+超低温で醸造されたもの:純米大吟醸、大吟醸(+醸造用アルコール

その他の分類方法:香り・味の分類

薫(かおる):甘くフレッシュなフルーツの香りと、静かな香りが特徴の日本酒。 大吟醸はこのカテゴリーに属し、現在の日本で最もファッショナブルなデザインスタイルと言われています。

日本酒:日本酒の中でも最も軽くて柔らかく、飲みごたえのあるお酒。 醸造家自身が醸造した日本酒は、ほとんどが一般的なものです。

まろやかな酒:小麦の香りが十分にあり、「フレッシュ感」がある酒、ほとんどが純米酒。

熟成酒:ドライフルーツや調味料を使った独特のスタイルで、重厚でなめらかな味わいの日本酒。 古酒やじっくり煮込んだ酒が主流です。

與你一起掌握,飲用日本清酒的必不可少基本常識

清酒近期在日本的市場銷售情況有消沉的趨向,關鍵是由於日本與國際性對接後白蘭地巨資進到日本,在日本的酒水銷售市場獲得了許多的市場占有率。而在那樣的趨勢下,反倒是歐洲地區慢慢發生了飲用清酒的熱潮,根本原因是壽司店與生魚片等日本料理在時興至歐美國...


清酒、本釀造、大吟醸?日本酒究竟如何購買?

去日本旅行常常會出現親戚朋友要幫助網上代購日本酒,可是每一次都被品種齊全的日本酒搞得目不暇接。今日丸子就給大夥兒詳細介紹日本酒的基本上種類以及特點,掌握選購日本酒標識上的密秘。日本酒基本上類型清酒清酒是一種釀造酒釀,是制做成別的酒的基本款。...


How can I enjoy Japanese food without understanding sake?

Heutzutage lieben es viele Menschen, etwas Sake zu trinken, wenn sie in japanischen Restaurants speisen. Laut der statis...


posted by fadacylau at 00:55| Comment(0) | 生活 | 更新情報をチェックする

2021年06月07日

黒ずみを除去して白くするには、どうすればいいのでしょうか? 肌の性質を極めることで、内側からしか...

黒ずみを除去して白くするには、どうすればいいのでしょうか? 肌の性質を極めることで、内側からしか黒ずみを解消できない

美白の第一歩は、肌をきれいにすることです。禅問答のような洗顔は不要で、ぬるま湯を沸かして自分の肌に合った洗顔料を使い、少なくとも5分間、きれいに整頓することが、心身ともに健康な肌の第一歩です。 では、どうすれば早く肌を白くすることができるのでしょうか。 以下のような種類は好ましくありません。

生物の授業で習ったのですが、肌の色というのはそのようにして生まれてくるもので、体はコリンや副腎皮質ホルモンの役割のもとにコンプレキシンが加水分解されて自ら生成され、ドーパが空気酸化されてメラノサイトへと反射的に変化していくという一連の流れがあります。 メラノサイトは、肌の色である薄い角質層に移動しています。

メラノサイトを破壊するだけで、メラノサイトの生成の役割が異常になり、肌が白くならないという意見もあります。 それは間違っている、それは白い斑点の病気である、ホワイトニングは長い完全なプロセスであり、一部の人々は速い図、3日間のホワイトニング7日間のスポットホワイトニング、水銀の使用は、ホワイトニング製品の数万倍の限界を超えて、水銀イオン "塩化アンモニウムベースの水銀 "この成分は、メラノサイトの生産を妨害することができます。 実際の肌は一時的に白くなりますが、水銀中毒になります。いくつかの腹黒いメーカーは、美白製品に加えてホルモンのような薬になりますが、肌の大きな煙と呼ばれ、それはすぐに美白スポットを白くすることができます。 特に効果は早いのですが、人体へのダメージが非常に大きいのです。 そのため、美白のためのシミ取りは長い時間をかけてコンディショニングする必要があり、早く終わらせる必要はありません。

淡斑精華推薦

2つ目は、定期的に起きて生活すること。 女性ホルモンを体内に取り込むための休息時間と休息時間のバランス値に依存し、誤った睡眠時間は誤った身体の役割をさせてしまいます。 そのため、「大きなトニックを飲むよりも、良い昼寝をした方が良い」という言葉があります。 そのため、良い肌を作るためには、良い生活習慣を身につける必要があります。

3つ目は、胃腸のメンテナンスを維持するために、一口ごとに食べる量を少なくして、熱いものを食べ過ぎないことです。 偏食もありません。 良質な肌は良質な栄養素がなければできません。 抗酸化作用のある食品をたくさん摂りましょう。 ビタミン、タンパク質をしっかり摂る。 これらはすべて、本質的な安心感です。

第四に、良い心、女性はもともと気が小さいので、心のようなものを表現することに不満を持っています。 むしろそれは自分自身に大きなダメージを与えます。 自分の癇癪を和らげることができるようになるのも、美しい人の前提条件です。

肌の色は、圧倒的に母親と父親の遺伝子の継承、つまり遺伝にあります。 基本的なスキルが不足している美人は、あまりホワイトニングを規定する必要はないでしょう。 このようにして、私たちは、自分たちの生活をより豊かにしていくことができるのです。 ですから、白さが見えないのは美しさだけなのです。

臉上斑,有什么方法除去?別爆雷了,真真正正合理祛斑的方式都是在這

長斑是許多女士都無法容忍的事兒。不管哪一個年齡的女孩,都是有長斑的很有可能。10歲,遺傳要素造成的黃褐斑在臉部呈現;二十歲,積累紫外線損害的日曬斑便會漸漸地閃過;各種各樣色斑種類三十歲,身體女性激素逐漸出售你,雀斑發生;四十歲,肌膚老化,紫...


シミを白くする方法、シミを消す方法を詳しくお伝えします

毎年夏になると、各美容師の中で徐々にファッショナブルな美白スポット除去方法が非常に推奨され、彼らは夏を楽しみにしている、黒い斑点や日焼けした肌を除去することができないことによって引き起こされる日焼けを防ぐために、それを行う方法は、今日はあな...


祛斑美白學好這4招,還你整潔嫩白臉孔,黑斑避開你

色斑會對女性導致了非常大的困惑,而色斑的形成與一些生活方式相關,例如欠佳的飲食結構、沒有優良的睡眠質量,或是是沒有搞好防曬隔離的工作中,那樣都是會造成色斑的形成。當臉部長斑後,會對女性的容貌導致非常大危害,因此 祛斑美白變成許多女性想要做的...


posted by fadacylau at 04:56| Comment(0) | 生活 | 更新情報をチェックする