2021年05月12日

オーストラリアへの移住を選んだ理由は? どのような人がオーストラ...

オーストラリアへの移住を選んだ理由は? どのような人がオーストラリアへの移住に適しているのでしょうか?

新たに発表された「中国国際移民報告2020」によると、他国での永住権取得を選択する人の総数は徐々に増加しており、中国本土は移民国からの世界第3位の移民輸出国にランクインしています。

移民の渡航先としての上位3カ国の順位に変動はなく、これまで5位だったオーストラリアが2020年には1つ順位を上げて4位になりました。

なぜ、オーストラリアへの移住を選ぶ人が増えているのでしょうか? どのような人がオーストラリアに移住するのに適しているのでしょうか?

自然環境と食品の衛生・安全性

引っ越し会社を見つけるために移民搬屋を計画していますか? Lijia International Shippingは、家具、家具、衣類、その他の移動が必要なアイテムなど、さまざまな身の回り品の取り扱いを支援する高品質で思いやりのあるグローバル配送サービスを提供します。また、リラックスできるその他の移動および家具保管サービスも提供します。

青い空と白い芝生、すっきりしたガスときれいな水、そして食品の衛生と安全性を重視することに憧れるのであれば、オーストラリアを検討してみてはいかがでしょうか。 ヘイズを吸いたくない」「大切な人、特に子供の心身の健康のためにオーストラリアへの移住を検討している」という話をされるお客様も実際にいらっしゃいます。

2020年世界自然環境性能評価指標値の報告では、世界180カ国の空気指数を評価し、オーストラリアはドイツと同率でドイツに次ぐ世界第2位となりました。

オーストラリアのフードタイプの安全管理は、土壌層で段階的に行われています。 緑の植物の成長サイクルの各過程で選ばれた化合物は、網羅的に記録されなければならず、その総数はグラム単位で正確に把握されます。

例えば乳製品の場合、安全管理は農場の草から始まり、緑の飼料に除草剤や殺虫剤などの有機化学除草剤を散布することは厳禁であり、土壌層への有害化合物の侵入を防ぐことができます。

子どもたちの教育

美しい景色の中で暮らすという自然環境に加えて、移住に大きな影響を与えるもう一つの要因は、子供たちの文化的な教育です。

中国に比べて、オーストラリアには豊富な教育資源があります。 きちんと勉強して訓練を受けたオーストラリアの子どもたちは、中学を卒業するとほとんどが大学生活に進むことができます。

オーストラリア市民や永住権保持者の息子や娘は、小中学校から普通高校までの公立学校で無料の教育を受けることができ、多額の費用を節約することができます。

中国の伝統的な試験重視の教育スタイルとは対照的に、オーストラリアの教育スタイルは、個人化と仕事の能力の形成に重点を置いた啓蒙主義的なもので、中国の学習者のコースワークよりも比較的軽く、リラックスしたものになっています。

試験や仕事のプレッシャーから解放された子供たちは、好きなタレントショーをテーマにした活動に参加したり、自己学習能力を鍛えたり、留学生よりも有名大学や人気業界に応募する機会がたくさんあります。

すべての人に無料の医療を

オーストラリアの永住権や市民権を取得すれば、毎年ごくわずかな金額でオーストラリアの国民皆保険制度を享受することができ、一般の人の医療費も政府が負担してくれます。

充実した医療制度は幅広い医療サービスをカバーしていますが、長蛇の列ができるのが難点なので、多くの移民は商業サービスをカバーするために追加の保険に加入することを選んでいます。

スローライフ

北部の第一級都市である広州や深圳のペースの速い生活や、管理されていない残業に疲れたら、オーストラリアでは生活がゆっくりとしたペースに戻っているので、移住を検討してみてはどうだろうか。

夜の5時、6時になると、ほとんどのお店が一日の営業を終えるので、残業も少なく、自由な時間が増えて、ゆったりとした生活を送ることができます。

青い空、白い雲と芝生、たくさんのアウトドアスポーツ、低コストで子供に優れた文化的教育を受けさせ、充実した医療を受けさせ、ゆっくりとした生活に憧れるのであれば、オーストラリアを移民先の国にしてみてはいかがでしょうか。

「のどが渇いた方が井戸を掘れ」

「のどが渇いた方が井戸を掘れ」は韓国(朝鮮)のことわざだそうです。直接的です。のどが渇いてなくて,のどが渇いた人のために井戸を掘る人は,のどが渇いた人に 何かしらの好意を持っているか,何かしらの恩義を感じている場合であり,かつ,経済的にも,...


搬新家到國外操作步驟實際操作來啦!有興趣愛好的看一下

訪問販売量の訪問販売量の評価は国際引越しの主な段階です。海陽国際引越しは、ビジネスプロセス運用スペシャリストを任命して、無料で量を正確に測定し、品目の状態を明確にします。運搬され、顧客に豊かでカラフルな国際的な引越し体験を提供します。新しい家に引っ越して、次のような正確で効果的な情報コンテンツを表示します。


喉が渇いたセビリア

そりゃ喉も乾くわな。 スペイン、セビリアのスペイン広場である。広い広場に観光馬車が行き交っているが、朝から稼ぎ通しなので、馬も、噴水の水でちょいと一服。手前では鳩も同時に水を飲んでいるので、ブレーメンの音楽隊風写真が撮れた。古い建物に馬車と...


posted by fadacylau at 17:23| Comment(0) | 生活 | 更新情報をチェックする