2021年04月28日

枕を選ぶ際には、これらの点に注意してください。 その枕は頸椎を保...

枕を選ぶ際には、これらの点に注意してください。 その枕は頸椎を保護するものですか?


スマートフォンの普及、キングオブグローリーやチキンなどのゲームの人気に加え、長期的に低頭や悪い姿勢で仕事をする理由から、頚椎症の発症率は年々増加しており、若年化する傾向にあります。頚椎症患者にとっては、瞓捩頸適切な治療法や運動プログラムの選択に加え、良い習慣や習慣を身につける必要がありますが、適切な枕の選択も不可欠であり、今日では

枕を選ぶ

まず注目したいのは高さです。

頭の高さは8〜12cm程度、横向きは肩の高さと同じにし、どのような姿勢で寝ても、首の正常な生理的湾曲が維持されるようにしましょう。 頚椎症の方は、高い枕と低い枕の使い分けをお勧めします。

次に、柔らかさと硬さに注目してください。

枕の柔らかさや硬さも重要なポイントです

枕が硬すぎると、頭と枕の接触面が少なくなり、その結果、企業の局所環境の圧力がかかりすぎて、圧力や神経を介して、頭や首に痛みや苦痛などの症状が出てきてしまいます。

枕が柔らかすぎると、頭と枕が密着しすぎて、頭皮の血行に影響を与え、通気性が悪くなり、横になる習慣のある人にとっては、呼吸困難、抜け毛、めまいなどの症状につながります。

頚椎症患者が選ぶコツは

自然に引っ張られるように、体の自然なカーブに沿った枕を選びましょう。

2.頸椎を効果的に支えるために、適度な柔らかさと柔軟性を持った枕。

3.バクテリア、カビ、ダニ、その他の有害な生物学的化学研究物質を含まない高品質の素材を使用しています。

枕の柔らかさ、高さ、素材などが睡眠に影響します。 枕の中敷きの需要はどんどん高くなっていて、市場には様々な種類の枕の中敷きが出回っていますので、購入の際には保温性や保湿性、抗菌・防カビ機能のある最適な中敷きに注目してみてください。 枕の種類ごとにメリット・デメリットをまとめてみましょう 現在市販されている枕は、その種類によって大きく以下のように分けられます。

ダウンピロー

利点:羽毛枕の詰め物は主に羽毛であるため、軽量、保温性、乾燥性(人が寝るときに、体から排出される汗を素早く吸収し、素早く排出することができる)などの利点があります。

デメリット:しかし、ダウンピローは、特に春には、作業時間の使用のような期間の後、汚れに非常に簡単になります、ダウンピローのクリーニングは、私たちと非常に大きなプロジェクトになります。 また、その中にアレルギーの原因となる単純な肌トラブルがあれば、アレルギー反応の発生を分析しやすくなります。

メモリーピロー

利点:メモリーピローは、人間の頸椎の構造に合わせて当社が設計した低反発フォームを使用しており、独自の優れた減圧特性を備えています。枕の形状は、人間のエルゴノミクスのカーブに沿ったもので、頸椎がまっすぐにパッドされ、呼吸効果が明らかに異なり、よりスムーズに感じられ、中国の首のねじれやいびきの不快感などの現象を解決します。

デメリット:しかし、スローリバウンド素材は、酸化して毒素を放出する化学物質であり、特に紫外線を浴びると酸化が促進され、臭いも放出されてしまいます。 よくスポンジ製品で、最初は乳白色で、時間が経つと黄色くなるものがありますが、これは酸化が原因です。

合成ラテックスピロー

Pros:合成ラテックス枕は、天然ラテックス(ゴムの樹液)+その他の化学物質から作られており、むち打ち症を和らげるために人間工学に基づいたサポートをしています。

デメリット:しかし、その化学研究材料は石油や石炭から抽出されたもので、毒性があり、発がん性もある。

天然ラテックス100%の枕

利点:100%天然ラテックスの枕 100%天然ラテックス(ゴムの樹液)を使用しており、自然で無公害であり、グリーンライフのコンセプトに非常にマッチしています。

短所:ラテックス製の枕は良いのですが、ちょっと高いですね。

posted by fadacylau at 18:49| Comment(0) | 生活 | 更新情報をチェックする

2021年04月13日

竹は食器として使用できますか?竹は多くの目的でよく知られています...

竹は食器として使用できますか?竹は多くの目的でよく知られています!


表現が進むことを考えると、あなたは肉なしで食べることを試みることができ、竹のフォークなしで住むことは決してありません。歴史的な出来事のために、誠実さ、ゆるぎない、謙虚さ、そして優しさを象徴する植物である竹は、そのエレガントで紳士的な絵で以前から文学者や学生に好まれてきました。bamboo forkはすぐに成長し、直立した枝があり、季節を問わず環境に優しいです。中庭を明るくする観賞植物として利用されるだけでなく、手工芸品、家具、音楽機器、織物、紙、風味のある食品の製造にも利用できます。


最近では、中国のライフスタイルの一般的なイメージのように、竹も環境のあらゆる場所から一流のデザイナーに支持されています。マスターとの手から、すべての竹には創造性が詰め込まれているだけでなく、紳士と自然の間の対話がはるかにスタイリッシュで簡単になります。


この独特でわかりやすいティーポットは、デザイナーのLuWenxiaの作品かもしれません。その本体全体は実際には竹の全体であり、注ぎ口、蓋、ハンドルもさまざまな寸法の竹の指輪から作られます。形は風変わりで不可解な愛らしいものであり、人生の熟練した変貌と皮肉を持った時代遅れのウニのように、安定性から幼稚な感覚があります。


竹や竹の製品やソリューションがライフスタイルで広く利用されているという事実にもかかわらず、私たちが通常使用する最も一般的なものは、竹の箸、竹のボウル、そして多くの竹の食器です。


竹で作られた食器や台所用品は、表面が簡単で通常の質感があり、微生物を隠すのは簡単ではありません。竹自体はさらに無害で無毒なので、一緒に作業しても無害です。そのため、古くから竹製の食器は多くの人にとって最初の選択肢でした。


実は、竹と竹製品は私たちの生活の隅々に現れており、中国の竹のライフスタイルは、デザインとスタイル、織り、建築、絵画、書道の分野でのみ具現化されることはありません。中国人の男性と女性は竹が大好きですが、基本的にはある種の性格を高く評価しています。私たちがこのキャラクターを心に抱くときはいつでも、私たちの周りに本物の竹が広がっているかどうかに関係なく、私たちは竹を伴っていたと主張します。

posted by fadacylau at 20:04| Comment(0) | 生活 | 更新情報をチェックする